クローゼットが閉まらない

体力の衰えに負けてOLになった元エステティシャンが思ったことを徒然と書きます。

このブログについて

 

何から始めて良いのやらよくわかりませんこんにちは。

 

今はホワイト企業のOLをしているチーザと申します。

 

美容学校からのエステティシャンを数店舗、ワーホリ行って、今はOL。

まぁまぁ色々やってみたんで、せっかくだから形に残すか~と思ってブログにしてみました。

 

エステって怪しいよね~とか、海外って女一人でどうなの~とか、接客業から事務って転身できるんだね~とか。

結構聞かれること多かったので、そんなことを徒然と書きたいなと。

ふつうにありふれたブログです。

 

普段思ってることも書きたいし、会社の子たちと盛り上がってる話とかについても書き留めていきたいと思います。 

たぶんほぼ昔話ですが、お暇な方は読んでってくださるとうれしいです。