クローゼットが閉まらない

体力の衰えに負けてOLになった元エステティシャンが思ったことを徒然と書きます。

Chubbinessというアイドルさん

こんばんは!

 

先日何となく見ていたぷっすまでおじさんたちが踊る企画、すごい面白かったw

そこで出てたChubbinessっていうぽっちゃり系?アイドルさんの曲が頭から離れなくなって何日も経ちますw

ちょっとだけ調べてみたら、古坂大魔王プロデュースなんですね。なんというか中毒性のある曲で、本当ずっと頭ん中で流れてる…笑

メンバーも可愛くて一生懸命踊ってるのが好感持てました(^^)

しかし、最近はアイドル戦国時代だっていうのは何となく知ってましたけど、痩せてもダメで太りすぎてもダメなんて…どっちかにしてあげろよ!めっちゃ大変!!

テレビの企画とかも知ってるけどさ、体重の増減とか正直、集客に関係なくない??話題性?消費される女の子たちを見るのは心が痛みますけど…。

でもまぁ、そうまでして適えたい夢があるというのは、枯れた社会人からすると羨ましい気もしなくもない。。

 

わたしは音楽とか芸術の良し悪しは全然分からないし、クラシックとかは寝てしまうタイプだし、ダンスもまっっっったく踊れない。踊れない芸人とか見ても、共感しか無くて全然笑えないくらいには踊れないしよく分からない。

なので、アイドルとかミュージシャンとか好きになる基準って頑張ってるな~って思えるかどうかなんだけど。頑張ってる子を見ると、自分も頑張ろう!って思えるし、単純にパワーをもらえますよね。

最初はセンターの子を見て、ノロカヨさん?とか思ったけど。

疲れも見せずキラキラ笑顔で踊る女の子たちとおじさんに元気もらえました(^^)

 

ちなみに、コレ↓ですw

 

www.youtube.com

 

シャキシャキバババッが頭から離れませんw